<< WC2011 CWT Training Day2 Canceled | main | WC2011 FIM Training day >>

WC2011 CWT Competition Day

2011年9月22日

CWT競技日。

いつもなら午前中、とくに朝早い時間はべた凪の海が今日は朝から風波が出ており、水中も前々日の雨で流れ込んできた汚れのために透明度10m以下の真鶴な状況。

全選手の先頭を切るのはみみずん。申告深度は日本記録となる-82m。
これまで経験した事が無いくらいの緊張を感じつつも、余裕を感じさせるクリアなパフォーマンスでホワイトカード。
女子CWT3位の結果となる。

この後に続く女性選手は全てホワイトカード。
男性選手は3人が申告深度に届かないイエローカードを受けた。

本大会は個人戦という事で、各選手ぎりぎりの申告をしているようで申告深度に届かない選手が多く、特に申告上位の選手はBO等でレッドカードを受ける選手が続出する中、日本人選手にレッドカードを受けた選手は一人もおらず、その意味では日本人選手団は優秀な結果だった言える。

競技結果男子

競技結果女子


競技前


競技後


その他の写真はこちら



陸上で無音なのはハウジングに入れたままだったためです。
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://tokyofreedive.jugem.jp/trackback/156

無料ブログ作成サービス JUGEM