<< 2016年 第5回練習会 2016/06/18 | main | 2016年 第7回練習会 2016/7/16 >>

2016年 第6回練習会 2016/7/10

参加者 :【松橋】大谷、朝倉、原、吉川、木津、児島、【一日体験】布施、大白
使用船 :K1+ゴムボート
天気   :晴れ
風     :南東3 
海況  :少しうねりあり
水温   :19〜24℃
透明度 :8、9m
潮     :小潮、満潮7:39 128僉  干潮2:22 79
時間   :出港9:30、帰港13:40
場所   :高浦沖 60m

メモ1:

ターゲット仕切り なおと

原:FIM−40m OK!

児島:FIM−40m OK!

朝倉:CWT−40m OK!

大谷:FIM−35m OK!

木津:CNF−25m OK!

吉川:FIM−25m OK!

 

メモ2:

体験2名を含めて参加者は今シーズン最大の9名でした。

水面24℃で30mを越えるとひんやり19℃。強い日差しの影響で水中がとても気持ちいい!

ターゲットは40mまでの設定でトライした6人全員がホワイトでした。

その後、最大30mまでで各自トレーニング。

そして最後に体験メンバーのスキルチェック。 無事に入会となった体験のお二方、お疲れさまでした。

人数も多かったのでセーフティチェックは大変だったと思います。

メンバーの迫真の演技はいかがだったでしょうか 笑

これからも楽しく安全に潜っていきましょう。

 

最近は荒天で練習会や某大会が中止になっていましたが、今日は天気、海況とも申し分なく、充実した練習会になりました。

 

本日の教訓> ボートから飛び込む際は装備品紛失の可能性があるので十分注意が必要です。

 

なおと

 

 

Comment:
Add a comment:










無料ブログ作成サービス JUGEM