<< 2016年 第10回練習会  2016/09/10(土) | main | 2017年9月10日 練習会 >>

2016年 第11回練習会  2016/09/25(日)

参加者:【岡本(こ)】松橋、木津 
使用船:K1
  風:北東1m
 天気:曇り〜晴れ
 海況:やや流れあり
 水温:23℃
透明度:10m
  潮:長潮(干潮5:53 満潮14:04)
 時間:出港9:20 帰港13:00
 場所:高浦沖 水深45m

 

【コメント】
各地で開催中の大会参加のメンバーが不在のため、3名のみの練習でした。
このところ台風の影響で練習中止も多かったものの、今日は穏やかな天気と海況に恵まれました。
外気温も水温も心地よく、各々良い集中とリラックスができたのではないでしょうか。

私個人としては、潜りもそうですが、潜り以外の事も先輩二人から気付きをもらえた贅沢で、とてもありがたい練習会でした。
そして、準備から片付けまでの流れを入会3年目にしてようやく理解&消化できてきました。

来週の練習会、再来週の記録会と楽しみです。今年は最終競技者まで開催できるかな〜!?

Shoko

Comment:
Add a comment:










無料ブログ作成サービス JUGEM