<< 2016年 第11回練習会  2016/09/25(日) | main |

2017年9月10日 練習会

みなさまこんにちは。メンバーのショウコです。
活動記録をお届けします。

9月10日(日)
集合8:00 出港8:50 ENTRY9:30
EXIT11:00 帰港11:50 解散12:50

天気:晴れ
気温:21-28℃
風向:南南東
風速:1〜3m
波:1m
うねり:なし
流れ:あり
透明度:15〜17m
水温:25℃

メンバー:堀(リーダー)、飯伏、国生、鈴木、木津 計5名

水面がキラキラ輝く中を出港。
水深70m地点で船の前だけをアンカリング、ロープは30mと15mで設定、2班に別れて練習スタート。
私達の練習場所は南風に弱いので海面はバシャバシャでしたが、透明度良好、日差しが海の中に差し込んで気持ちよかったです。

ターゲットはしませんでしたが、各々テーマを決めて練習できていたようです。
私は個人的に初めて裸眼&ノーズクリップでの練習をしてみました。
感想は、、、うーん、マスクの方が今の自分には快適。引き続き試してみようと思います。
来週は下田の大会もあります、出場される方は楽しんできて下さいね!!

ーーーーーーー
今シーズン、活動記録がちょっと曖昧でしたのでボート練習実施日書き出しておきます。
抜けてたらごめんなさい。
5/21(日)、6/11(日)、6/24(土)、7/17(日)、7/29(土)、8/20(日)、9/10(日)
今日で恐らく7回目、フロート自主練等を入れると12回位実施済です。
ーーーーーーー






 

 

 

 

 

 

 

 

 


無料ブログ作成サービス JUGEM